2017年 08月 30日
Moulton 入荷。
当店では少しだけですがビンテージな自転車も扱っています。そしてたまにビンテージモールトンも入荷しますが今回まとまって入荷したのでご紹介。
a0208987_12541346.jpg
まずはモールトン・ミニ ノーマルのFフレームから一回り小さな可愛いモールトンです。17/9/2ご成約ありがとうございました。
a0208987_12544593.jpg
リアショックが後のトラスフレームとカンチレバーになったモールトンMK3
レストア済みで綺麗な車両です。17/9/3ご成約ありがとうございました。
a0208987_12545893.jpg
当時は廉価版として作られたモールトン・スピード リアキャリアなどもちゃんと残っていて実用性の高い仕様になっています。
17/9/3ご成約ありがとうございました。
a0208987_12551264.jpg
最後にフレームが前後に分割出来るStwaway こちらはなかなかにレアなモデルです。
これらモールトンはヤフオク!にも出品中です、ご興味の方是非一度ご確認くださいませ。


by batmci | 2017-08-30 13:10 | バイク | Comments(0)


<< 今日の作業台。      MotoBecane D45 >>