2017年 09月 23日
2017秋のイタリア出張その2。
今年のモストラスカンビオ・イモラは9月15,16,17の3日間の開催ですが、その前日に一部出店者が会場付近で勝手に開く裏イモラのようなマーケットがあります。
大体がスクーター関係の出店で、ヨーロッパ中のスクーターバイヤーが集まるちょっと変わった市です。私にはあまり出物が無いのですが、それでもやはり何かないかと毎年覗いてしまします。
2017秋のイタリア出張その2。_a0208987_12512848.jpg
2017秋のイタリア出張その2。_a0208987_12515998.jpg
2017秋のイタリア出張その2。_a0208987_12513961.jpg
スクーターに関しては本番より充実した品ぞろえでプロのバイヤーはここがメインと言ってもいいほど盛り上がりです。
2017秋のイタリア出張その2。_a0208987_12520870.jpg
ちょっと珍しいMDSのエンジン単体、興味深いエンジンですが使う車体も無いので見るだけです。でも、こんなエンジン積んだバイクあったら面白いだろうなと思います。
2017秋のイタリア出張その2。_a0208987_12521789.jpg
MV AGUSTA Pullman オリジナルのままでレストアにはいい素材。
タイヤの関係で躊躇されていたモデルですが新しいタイヤが発売されたので人気が出るかもです。
2017秋のイタリア出張その2。_a0208987_12522573.jpg
2017秋のイタリア出張その2。_a0208987_18034516.jpg
ついつい見てしまう3輪車。パワードバイピアジオ。
2017秋のイタリア出張その2。_a0208987_18041408.jpg
まだこんなのも発掘されてくるのが凄いです。

さて、翌日からはモストラスカンビオ本番です。



by batmci | 2017-09-23 18:20 | イタリア紀行 | Comments(0)


<< 2017秋のイタリア出張 モス...      2017秋のイタリア出張その1。 >>