2017年 10月 02日
プチ入荷分。
今回の出張で仕入れてきたモノのプチなご紹介。
プチ入荷分。_a0208987_13164574.jpg
トマゼリ・マタドールの補修パーツ、レバーのみパッケージ品です。店主箱に入ったのは初めて見ました。3セット入荷。
プチ入荷分。_a0208987_13165471.jpg
リプロ品ですが汎用タンクパッド。黒一色と黒/赤のツートンあり。全部で3個のみです。
プチ入荷分。_a0208987_13170998.jpg
CEV 963 6Vホーン。状態の良い中古品数個入荷しました。
プチ入荷分。_a0208987_13171707.jpg
50年代のDUCATIなどに使われたCEVのかまぼこ型テールランプです。一個のみ入荷。
プチ入荷分。_a0208987_13170250.jpg
ウインカーやライト、ホーンにキルスイッチまで付いた汎用性の高いアプリリアDIP/58ハンドルスイッチ。クリップまで付いた完品のデッドストックです。昔は沢山ありましたが今ではかなりの貴重品だと思います。数個入ってきました。
プチ入荷分。_a0208987_13173017.jpg
今回ちょっとお遊びで仕入れました昔の観光地デカール。フェンダーライトなどの50年代スクーターなどによく貼っていました。
キッチュでかわいいですね。
プチ入荷分。_a0208987_13174384.jpg
これはとてもレアな一品、サンマリノ共和国のナンバープレートです。自動車用の物です。店主は売り物初めて見ました。
プチ入荷分。_a0208987_13175364.jpg
そして最後にイタリアの50cc用ナンバープレート。こちらはまず滅多に出ない物ですが今回何と5枚もまとめて出ました。
お探しの方も多いと思います。こちらは何枚かはヤフオクに出品予定です。



by batmci | 2017-10-02 13:36 | パーツ | Comments(0)


<< Motobecane MB1      2017秋のイタリア出張 最終日。 >>