カテゴリ:雑誌掲載( 12 )

2016年 10月 31日
別冊ライトニング ヴィンテージモーターサイクルスタイル
現在発売中の別冊ライトニング ヴィンテージモーターサイクルスタイルに当店の紹介記事を掲載して頂きました。
a0208987_12502112.jpg
当店在庫車両の中でもチョットレアな車両をチョイスして頂き結構個性的な記事になったと思います。
a0208987_12525628.jpg
まだ店頭に出ていない車両なども掲載していただいたのでご興味のある方是非書店にてご覧ください。



by batmci | 2016-10-31 12:45 | 雑誌掲載 | Comments(0)
2015年 12月 14日
世田谷ベースとスクーターデイズ
a0208987_16194560.jpg

現在発売中の世田谷ベースとスクーターデイズに当店の紹介記事が掲載されました。
a0208987_162017.jpg

世田谷ベースは国産車の車両紹介で
a0208987_1620819.jpg

スクーターデイズはいつまでも色あせない旧車スクーターの楽しみという特集記事でヨーロッパ製スクーターを取り扱うショップとして取り上げていただきました。
よろしければ書店にてお手にとってみて下さいませ。

by batmci | 2015-12-14 16:24 | 雑誌掲載 | Comments(0)
2015年 11月 25日
RIDERS CLUB Classic vol 3
只今発売中のライダースクラブ クラッシック 3号に当店の記事と店主も参加しているモトイタリア―ノツーリングの記事が掲載されました。
a0208987_17571438.jpg

店の紹介記事は当店の片山と川島が編集の方と話をする店の在庫を参考にしたクラッシックバイクのバイヤーズガイド的な記事です。
a0208987_17572851.jpg

モトイタリア―ノツーリングの記事は店主片山が書かせていただきました。写真は参加者有志の写真で構成されています。
a0208987_1757421.jpg

小さなイタリアンで行うツーリングを想像していただけるよう書いたつもりです、ご興味の方是非書店にてお求め下さいませ。

by batmci | 2015-11-25 18:08 | 雑誌掲載 | Comments(0)
2015年 08月 19日
男の一流品カタログ
夏休みも終わって今日から営業です。まずは休みのうちに来た色々な手紙やFAX、請求書や発刊された雑誌などが机の上一杯になっていました。
その山を整理しつつ目を通していきますと、夏休み中の17日に出版された本が届いておりました。
a0208987_12592758.jpg

マガジンハウス社出版 松浦弥太郎著 男の一流品カタログ こちらに当店在庫のMotobi 175 MSDS が掲載されました。
a0208987_1335679.jpg

とても素敵な写真と文章で100品目の色々な物を紹介した本です。
是非書店にてお手にとってくださいませ。

by batmci | 2015-08-19 13:37 | 雑誌掲載 | Comments(0)
2014年 07月 24日
VINTAGE BIKE 別冊Lightning
7月23日発売の別冊ライトニング、VINTAGE BIKEに在庫車両を数台掲載していただきました。
a0208987_1247714.jpg

掲載していただいたのはイタリア車が4台。
a0208987_12484156.jpg

そのほかにもこのハインケルや
a0208987_1249454.jpg

ソ連製のIZHなども紹介していただきました。
a0208987_12492930.jpg


ともするとこのようなムック本ではメジャー物だけで終わってしまうことも多いのですが、この本は
ハインケルやIZH以外にもマイナーだけど面白いし良くできた車両を取り上げられたページも多くて読み応えアリです。
ぜひ本屋さんでご覧になってください。

by batmci | 2014-07-24 13:00 | 雑誌掲載 | Comments(0)
2013年 11月 30日
Bikers Station No.316 2014/1
本日発売のバイカーズステーション表紙に当店在庫のブルタコメトラーラ62が登場。
a0208987_14501281.jpg

さすがにバイカーズステーション、すごく綺麗な写真です。
この手のスペインの車両はなかなか紹介されることが少ないですし、誌面の中でも詳細な写真と記事が掲載されているので、
ご興味に方は是非手に取っていただければと思います。

by batmci | 2013-11-30 11:27 | 雑誌掲載 | Comments(1)
2013年 08月 30日
Bikers Station 9月号
明日発売のバイカーズステーションに先日行われたEgg Runの記事が掲載されました。
参加者の方やイタリア車にご興味の方、ぜひご覧ください。
それよりMV AGUSTA 125 Bialbero の記事が凄い!
これも必見です!
a0208987_1674899.jpg


by batmci | 2013-08-30 11:45 | 雑誌掲載 | Comments(0)
2013年 08月 11日
別冊モーターサイクリスト413
少し前に紹介した別冊モーターサイクリストですが発売になりました。
a0208987_12522945.jpg

全部で12ページと結構なボリュームです。
本人もちょっと出ているので恥ずかしいですが、ぜひお手に取ってご覧ください。
a0208987_12532961.jpg


by batmci | 2013-08-11 12:56 | 雑誌掲載 | Comments(0)
2013年 07月 26日
撮影やら取材やら。 続編
先日もう一つ、こちらはバイク雑誌の取材にもおつきあいしていました。
雑誌は旧車ファンの方にはおなじみの別冊モーターサイクリスト。
a0208987_1145577.jpg

a0208987_11474264.jpg

a0208987_11513298.jpg

今回は4台のイタリアンに試乗してインプレッションを掲載という企画です。
しっかりした試乗記も掲載されますのでイタリアンにご興味の方、本誌を手に取ってご覧くださいませ。
発売は8月15日、私も今から楽しみです。

by batmci | 2013-07-26 11:55 | 雑誌掲載 | Comments(0)
2013年 07月 24日
撮影やら取材とか。
先週末、久方ぶりに撮影用のバイク貸出仕事で都内某所へ。
a0208987_1317392.jpg

ここのところこういう仕事は無かったのですが、以前はよくCM用とか音楽のPVなどの撮影用に
ビンテージバイクを貸し出していました。
契約上誰々さんとは言えませんが、某女性有名アーチストPVだったり、保険会社のコマーシャルや、
クレジット会社のTVCMにバイクとか、見ていると一瞬なのですが写って面白かったです。
で、今回はファッション誌にミリタリーなバイクをとのお話で、うちのコンドルスイスアーミを。
撮影も見せていただきましたが、さすがのチョイス、ばっちり雰囲気が合っていて綺麗な~と思いました。
雑誌の方はチョイ悪オヤジで有名なあのLEON、是非お手に取ってくださいませ。

by batmci | 2013-07-24 13:35 | 雑誌掲載 | Comments(0)