<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 14日
Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイ
11月18日(日)は千葉県 袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催される サイドウェイトロフィ
http://www.ecossecars.com/sideway/entry/index.html に参加する為
店主お休み頂きます。店のほうは通常営業致しておりますので、修理持込や引き上げは事前にご連絡頂けますと
スムーズに対応できますのでご予定のある方は御一報いただけると幸いです。
また、部品や車両のお問い合わせは別の日にて頂きますこと合わせてお願いいたします。
写真は店主参加予定のRUMI Gobebetto Special
a0208987_17272575.jpg

このオープンメガホンで本当に走らせていただけるのか心配です。
a0208987_1730094.jpg

仕上ってみるとやはりカッコいいです、メーターはスミスのクロノ使用。
a0208987_1731429.jpg

キャブはもちろんSSI RUMIで使うには最大の22mm
a0208987_17322873.jpg

ツインキャブ用の印、”Z”シリンダー、重要です。
a0208987_17332869.jpg

エントリーがギリギリで勢いで整備しましたが、何とか間に合って良かったです、
一時はどうなるかと思いましたが・・・・・・
a0208987_17415619.jpg

他にもMV AGUSTA 175CSS Gilera 175 Corsa も一緒に参加、
今年最後のイベントですので少し寒いですが楽しんでまいります。
他にも2輪4輪の多数のクラッシックレーサーが走りますので御興味の方は是非観戦に
いらっしゃって下さいませ。

by batmci | 2012-11-14 17:43 | Comments(5)
2012年 11月 05日
気まぐれで・・・
ちょっと部品棚から引っ張り出してオークションに出品。
a0208987_18494737.jpg

1950年代のイタリアナンバープレート。
お客様からよくリクエストされるのですが、日本のナンバーと同じく返納しないといけないので
普通には残らない物です。人気のRomaナンバー、一枚のみです。
a0208987_18523056.jpg

a0208987_18524759.jpg

プロター製ビアンキロードレーサーのプラモデル。
これももう大分と前に入手していて棚の飾りになっていましたが、出品。
一部メタル部品もあり作ったら面白いと思います。
他にも少しオークションに出品しましたので、よろしければご覧下さいませ。

by batmci | 2012-11-05 18:56 | パーツ | Comments(0)
2012年 11月 04日
今日のワークショップ
今日のワークショップの作業台にはこんなバイクが載っています。
a0208987_15391277.jpg

MV AGUSTA 175 CSS Squalo
いわずと知れたMVの市販レーサー、今月18日に千葉県にある袖ヶ浦フォレストスピードウェイにて開催される
Festival of Sideway Trophy in Forest 2012に出場の為の整備です。
整備も終わってほっとしたところ。
そしてこのイベントには私もこのバイクで参加予定。
a0208987_15443538.jpg

Moto RUMI Gobetto Special
もう何年も前に入手してまだ乗ったことが無かったので、この機会に乗ってみようと思います。
ただ、他にも結構仕事が立て込んでいるので果たして作業が出来るのか?
まだ全く未定でございます(笑)


a0208987_1547223.jpg


by batmci | 2012-11-04 15:50 | 仕事 | Comments(0)
2012年 11月 03日
Fontana フォンタナレプリカブレーキ
以前から店のストックで置いてあったフォンタナレプリカブレーキを引っ張り出してきました。
a0208987_13345423.jpg

このブレーキはレプリカで材質もマグネシウムでなくてアルミですが表面処理の質感といい、形といいとても良い作りなのですが、残念ながらこれ1個のみ、作った方も知っていて作ってもらおうとお願いしたのですが、もう高齢で今はもう作れないとのこと、
とても残念です。
a0208987_13383923.jpg
a0208987_1339763.jpg
a0208987_13394188.jpg
a0208987_1340219.jpg

ボラーニの18インチリムもついてコンプリートですぐにでも使えます。
気まぐれでYahooオークションに出品しました、他にも少し部品を出品しましたので
一度ご覧下さいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/batmci

by batmci | 2012-11-03 13:44 | パーツ | Comments(0)