<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 19日
MV AGUSTA LIBERTY 50
以前一枚だけの写真で紹介していて、ホームページにアップする前に売約済みになり今回納車になった
MV AGUSTA LIBERTY 50 当店ではお客様の車両はお客様の物ですので、写真をアップしたりしないのですが、
あまりにかわいい車両なので見て頂きたくオーナー様の許可を頂きましてので写真アップいたします。
a0208987_1856192.jpg

a0208987_18563551.jpg
a0208987_18564731.jpg
a0208987_18565885.jpg

a0208987_1901682.jpg
a0208987_18572635.jpg
a0208987_18574686.jpg

小さくてもちゃんとMVのエッセンスが出ています、そして4ストロークエンジン。
整備でヘッドなど開けましたが凝った良い造りのエンジンでした。
なかなか出ない車両でしたが来店されて見られた方々皆様一様にお気に入りで
また探してみようと思いますが、ここまでのコンディションだと難しいか・・・・・・

by batmci | 2013-05-19 19:04 | バイク | Comments(0)
2013年 05月 19日
デカール 只今出品中!
イタリア車のレストアやタンクの塗り替え時、ヘルメットや小物に貼るために色々な車種のデカールやを入手してきて整理できていませんでしたが、
写真を撮って整理をはじめて、少しずつですがヤフーオークションに出品中です。
a0208987_11524184.jpg
a0208987_1153113.jpg
a0208987_11531322.jpg
a0208987_11532365.jpg
a0208987_11533791.jpg
a0208987_1153485.jpg
a0208987_1154529.jpg
a0208987_11541733.jpg
a0208987_11543038.jpg
a0208987_11544113.jpg
a0208987_11545391.jpg
a0208987_1155856.jpg
a0208987_11551951.jpg
a0208987_11555325.jpg
a0208987_1156680.jpg
a0208987_11561713.jpg
a0208987_11563378.jpg
a0208987_11565042.jpg
a0208987_11565934.jpg
a0208987_11573096.jpg
a0208987_11574490.jpg
a0208987_11575570.jpg
a0208987_1158776.jpg
a0208987_1158214.jpg
a0208987_11583680.jpg
a0208987_11584717.jpg
a0208987_11585840.jpg
a0208987_115994.jpg

まだまだ色々と在庫ございますが少しずつ出品していこうと思います。
もちろん店頭でもご覧いただけますのでご来店の際にはお声掛けくださいませ。
a0208987_1215945.jpg
a0208987_1221811.jpg
a0208987_1222638.jpg
a0208987_122425.jpg
a0208987_123176.jpg
a0208987_1231418.jpg
a0208987_123549.jpg
a0208987_124841.jpg
a0208987_1241847.jpg
a0208987_1243624.jpg
a0208987_1244820.jpg
a0208987_1245749.jpg
a0208987_125735.jpg
a0208987_125197.jpg
a0208987_1253011.jpg
a0208987_1254728.jpg
a0208987_1255694.jpg
a0208987_1261422.jpg
a0208987_1262578.jpg
a0208987_1263753.jpg
a0208987_1264886.jpg
a0208987_127079.jpg
a0208987_127119.jpg
a0208987_1273183.jpg
a0208987_127438.jpg

まだ撮りきれていません、お探しのメーカー等ございましたらお問い合わせくださいませ、
もしかしたら在庫あるかもしれません、お気軽に!

by batmci | 2013-05-19 12:12 | パーツ | Comments(1)
2013年 05月 17日
HIGHLAND GATHERING 2013
GWから一週間後の12日、八ヶ岳で行われたHIGHLAND GATHERING 2013に参加してきました。
今回が初めてのイベントでしたが、ゆったりした八ヶ岳自然文化園のスペースで今までにないゆったりしたよいイベントになりました。
a0208987_1814382.jpg

広い丘陵風のスペースのあちこちにゆったりバイクを配置、一台一台のバイクのオーナがツアー形式でバイクを見学しつつ、愛車を語ります。
a0208987_1842256.jpg

a0208987_1844448.jpg
a0208987_18537.jpg

店主もモトジロに参加したモトビ125と、お客様からお借りしたパリラ250を展示。
a0208987_1862185.jpg

a0208987_1864051.jpg

小さなお店も出しましたが、準備不足であまり多くの物を持っていくことできませんでした(汗)
a0208987_1885874.jpg

高原の素晴らしい景色を見ながら軽くツーリングもして、大変楽しいイベントでした。
来年はより楽しくなりそうなこのイベント、来年もまたこの時期に行われる予定ですので
参加でなく見学だけでも楽しいイベントですので、是非心に留めておいてほしいと思います。
a0208987_18161027.jpg


by batmci | 2013-05-17 18:17 | ファン | Comments(0)
2013年 05月 17日
2013 GW その1 Good Oldays
2013のGood Oldays、快晴で暑いぐらい中たくさんのバイクが集まって、
クラッシックではめったに走れないであろうツインリンクもてぎのフルコースを満喫いたしました。
a0208987_17444057.jpg

a0208987_17453539.jpg

a0208987_1746289.jpg

a0208987_1747070.jpg

このイベントではレーサーだけでなくロードバイクでも体験走行も可能で、店主も
RUMIのフォルミキーノで2人のりで参加。
サーキットを走ってみたい方は気軽に参加できますのでお勧めです。
a0208987_17502068.jpg

国際格式のサーキットをクラッシックで走れるこのイベント、
設備もいいし、綺麗ですし、なによりカリカリしてなくてまた来年も今から楽しみです。

by batmci | 2013-05-17 17:55 | ファン | Comments(0)
2013年 05月 03日
DUCATI 看板
今回のイタリア出張でこんなものを仕入れてまいりました。
a0208987_18252114.jpg

DUCATI SERVIZIO ホーロー看板。
店の方に来られた方はご覧になっていると思いますが
店主はイタリアンバイクメーカーのホーロー看板をコレクションしています、
なもので今までに看板はかなりの数見ておりますが、
50年代の物で状態はこの年代のもとしてはいいと思います。
ドカティの看板は他にラウンドの物が有名ですが、こちらの方が古いですね。
大きさは490X640で大き過ぎないガレージにちょうどいいサイズ。
価格は安くありません、お問い合わせください。
本当にレアな物ですので是非この機会に手に入れてくださいませ。

by batmci | 2013-05-03 18:31 | パーツ | Comments(2)
2013年 05月 02日
Good Oldays準備
ここのところ2週間ほど、今月6日にツインリンクもてぎで開催される
Good Oldays に参加の為の車両整備に追われていましたが、やっとほぼ出来上がりほっとしています。
a0208987_11281547.jpg

今年初めてお披露目するParilla250Monoalbero 、こんな感じで仕事を始めましたが、
a0208987_11293910.jpg

a0208987_11301964.jpg

結局エンジンも下して
a0208987_11331067.jpg

この後スイングアームも外して再組立てになりました・・・・
で、現在はここまで完成、
a0208987_11345769.jpg

もう一息です。
他の車両も点検などして準備完了、当日が楽しみです。

Good Oldaysに関してのお知らせ

参加者用通行証が2枚余っています、
遊びに来られる予定の方よろしければお譲りします。
車の乗車定員までこれで朝5時から入場できます。
店まで取り来ていただけると助かります。
ご希望の方は取り置きしておきますので、出来れば事前にご連絡くださいませ。

by batmci | 2013-05-02 11:51 | 仕事 | Comments(0)
2013年 05月 01日
HIGHLAND GATHERING 2013
もう近々の告知になってしまいましたが、今年から新しいビンテージバイクのミーティング
HIGHLAND GATHERING が開催されます
店主も自分のバイクで参加いたします、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいませ
詳しくは以下のリンクでご覧ください。

http://the-motorcycle-classics.com/?p=1579

http://www003.upp.so-net.ne.jp/manx/2013_HG_flyer.JPG

by batmci | 2013-05-01 19:16 | ファン | Comments(0)