<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 23日
Moto Italiano 2013
先週末の10月19、20日と岐阜県で行われたイタリア車のツーリングイベント
”モトイタリアーノツーリング”に参加してまいりました。
a0208987_13264571.jpg

このイベント、もう20年以上も長く続いている集まりで、気が付けば私ももう15年毎年参加させていただいています。
今年は天気が不安定でしたが、19日は雨も止んで、参加者25台は飛騨せせらぎ街道周辺を存分に走ることが出来ました。

a0208987_13345842.jpg

a0208987_13351371.jpg

a0208987_133536100.jpg


古いイタリアンには絶好なシチュエーションの中、皆さん結構なスピードで走りますが、ほとんど
離脱者もなく無事終了、毎年ながら大変楽しいイベントでした。

a0208987_1340282.jpg

a0208987_13404688.jpg

a0208987_13414625.jpg


店主もこんな感じで楽しんでおりました(笑)
a0208987_13504510.jpg


いつも企画していただく主催者や運営、スタッフの皆様ありがとうございました。
参加者の皆様、また来年もご一緒できるのを楽しみにしています。
イタリアンビンテージにご興味の方、このイベントにご興味の方、ぜひモトイタリアーノのホームページをご覧ください。
http://www7.plala.or.jp/mitchp/
小さくとも元気に走り、今のバイクにない魅力にあふれたイタリア車の世界ご覧になれると思います。
a0208987_13461443.jpg


by batmci | 2013-10-23 13:53 | ファン | Comments(0)