2012年 12月 01日
Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイその2
Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイその2_a0208987_17485881.jpg

少し更新をサボっておりましたが、11月18日、千葉県 袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された サイドウェイトロフィに参加してまいりました。参加した3台の中、私のRUMIは2回目の走行終了後、音量規制であえなく出走禁止(汗)
Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイその2_a0208987_17495825.jpg

それでも少しは走れましたのでまあ良かったかなと、他の2台は問題なく走行して無事終了。
Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイその2_a0208987_17524130.jpg

Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイその2_a0208987_17532637.jpg

Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイその2_a0208987_17535743.jpg

英国車や国産車、4輪もフォーミュラーなども走っていました。
Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイその2_a0208987_175524100.jpg

Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイその2_a0208987_1755508.jpg

Sidway Trophy 袖ヶ浦フォレストレースウェイその2_a0208987_17563719.jpg

雰囲気の良いイベントでしたのでまた次回開催されるようでしたらもう少し音量を抑えた車両で参加したいと思いました。
RUMIの方はもう少し足回りに手を入れて来年の別のイベントで走らせようかなと今からプランを練って、
また楽しみが一つ増えました。爆音を振りまいて走るGobbettoはなかなかのもので、
やはり古いレーサーといえどバイクは走らせてナンボですね(笑)

by batmci | 2012-12-01 18:09 | Comments(1)
Commented at 2012-12-13 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 12月はジレラ      Sidway Trophy 袖... >>