秋にイタリアで仕入れたパリラのルッソベローチェがやっと入荷しました。
初期パリラ市販車の中では一番ハイエンドなモデルです。
ただなかなか本物といえる物は少ないです。MSDSと違って
フレームもノーマルと同じですし、ぱっと見た目はあまり他のモデルと変わりません、
何が違うのかと申しますと・・・・・
まずは番号。
番号が5から始まっているのがスポルトの物です、ツーリスモは4から。
因みにMSDS(市販レーサー)も5から始まります、これは大事、もちろんフレームNoもマッチング。
エンジンでは、キャブレターもSSI が付いています、それもフランジタイプのSSF25Aになります。
細かいところではサイドカバー、これも数種類ある中でこれが正解。
他にもこのブレーキやリアショックなど
色々と違うところがあります。他にもエンジンカバーの種類やポイントの位置、オイルラインの違いなど
パリラは細かく仕様変更がなされています。
結構な数のパリラが見た目が同じような物のためにスポルトやらルッソだと言われますが
せっかく大事な一台を手に入れるのですから、しっかりした車両を入手頂きたいと思います。
ご成約ありがとうございました