2013年 02月 08日
Parilla 175 Lusso Veloce
秋にイタリアで仕入れたパリラのルッソベローチェがやっと入荷しました。
Parilla 175 Lusso Veloce_a0208987_15153387.jpg

初期パリラ市販車の中では一番ハイエンドなモデルです。
ただなかなか本物といえる物は少ないです。MSDSと違って
フレームもノーマルと同じですし、ぱっと見た目はあまり他のモデルと変わりません、
何が違うのかと申しますと・・・・・
まずは番号。
Parilla 175 Lusso Veloce_a0208987_1575897.jpg

番号が5から始まっているのがスポルトの物です、ツーリスモは4から。
因みにMSDS(市販レーサー)も5から始まります、これは大事、もちろんフレームNoもマッチング。
エンジンでは、キャブレターもSSI が付いています、それもフランジタイプのSSF25Aになります。
Parilla 175 Lusso Veloce_a0208987_15171446.jpg

細かいところではサイドカバー、これも数種類ある中でこれが正解。
Parilla 175 Lusso Veloce_a0208987_15253678.jpg

他にもこのブレーキやリアショックなど
Parilla 175 Lusso Veloce_a0208987_15272221.jpg

Parilla 175 Lusso Veloce_a0208987_1528496.jpg

色々と違うところがあります。他にもエンジンカバーの種類やポイントの位置、オイルラインの違いなど
パリラは細かく仕様変更がなされています。
結構な数のパリラが見た目が同じような物のためにスポルトやらルッソだと言われますが
せっかく大事な一台を手に入れるのですから、しっかりした車両を入手頂きたいと思います。
ご成約ありがとうございました

by batmci | 2013-02-08 15:41 | バイク | Comments(1)
Commented at 2014-02-11 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Moulton Mini      Moto Guzzi 65 新入荷 >>