グッドオールデイズも終わり、通常業務に戻り頑張って仕事進めております。
昨日今日の作業台はこちら。

電装系の修理で帰ってきているドカティエリートとヘッド周り補修のモトモリーニ175SS
モリーニはここまで組んで予想外のことが。

ヘッド周りの補修だったのですが、結局イタリアでヘッドを見つけて組んでみると、
なんとエキパイのリングナットの直径が違う!他にもあった別のナットも同じく合わず・・・・・
部品製作決定!でもう少し時間かかりそうです。

エリートの方はコイルが古そうなので巻き直し。ささっと外注さんに送ります。

パリラ250は部品が揃って仮組して問題洗い出し完了、本組までもう一息です。
グッチーノも修理依頼箇所の分解は終了して部品製作に入ります。
と、一進一退の作業台にまた一台増えた車両。

Parilla175Sprint 5年ぶりのご帰還。
整備する前に少し試乗しましたが、出て行った頃の状態とほぼ変わりなく、通常の整備+αなのでさくっと終了すると思います。
と、整備関係はこのような感じですが、販売予定車両のご紹介。

Moto Guzzi P250 外観は小奇麗ですが、現状マグネート不良で実働確認していないのでレストアベースとして販売します。
修理して販売しようと思っていて、オリジナルでない前後ドラムのオリジナルを見つけておいたりしてきましたが、多忙なものでこのまま販売することにいたしました。
自身でレストアや修理をされたい方、ディスプレイ用にもいいかと思います。
修理やレストアのアドバイスや部分修理等はもちろんさせていただきます。
リジットガーターフォークのイタリアンは滅多にありませんので是非ご検討くださいませ。