2020年 08月 02日
今日の作業台。 新入荷
このコロナ禍の中、先日やっとイタリアからバイク入荷しました。今回イタリア車は少しだけでまだこれから販売になりますがチョコっとご紹介。
今日の作業台。 新入荷_a0208987_15195798.jpeg
今日の作業台。 新入荷_a0208987_15201292.jpeg
Gilera 175 Extra ほぼオリジナル通りのままレストアされた車両。普段使いやツーリングにもってこいの一台です。


今日の作業台。 新入荷_a0208987_15203068.jpeg
今日の作業台。 新入荷_a0208987_15204628.jpeg
こちらはフランスのSolex Flashというモペッド。シャフトドライブ、メカニカルディスクブレーキ、床下ガソリンタンク、デルタボックスフレームetc etc
超変態モペッドです。オリジナルコンディションでとても良い状態です。
今日の作業台。 新入荷_a0208987_16033332.jpeg
そしてこちらは1980年頃に造られた超個性的なバイク、Italjet Road Master 水冷2ストシングル、フロントキャブレター、後方排気、フロントハンドルマウントラジエターとこれ以上無いほどファンキーなバイクです。あんまり好きな言い方では無いですが日本ではこの一台ぐらいしか無いのでは無いでしょうか。


今日の作業台。 新入荷_a0208987_15210394.jpeg
こちらはお客様のご注文で輸入したMoto Guzzi Sport 14
しっかりしたレストアされたとても良い車両です。

他にもまだもうちょっと入荷した車両あるのですが、また後日のお楽しみにとりあえずご報告まで。




by batmci | 2020-08-02 15:18 | Comments(0)


<< 夏季休業のお知らせ。      IZH Model 56 >>