2021年 09月 17日
今日の作業台。
台風も近づいてきていますが、相変わらずたくさんの車両をお預かりしている店内。
先日ご成約いただいたMoto Morini 175TS納車整備作業はじめました。
今日の作業台。_a0208987_14210473.jpeg
まずはカバー類を開けて点検作業。クランクに繋がるオイルフィルターはカバーを外さないと点検できないのでそのついでにクラッチも分解点検。
今日の作業台。_a0208987_14210817.jpeg
タペットは少し大きめだったので調整して他は問題無し、綺麗な状態です。
今日の作業台。_a0208987_14211718.jpeg
オイルパンに付いているオイルフィルターは大体が破れていたりするのでこちらは貼り直し。
今日の作業台。_a0208987_14211307.jpeg
点火系は今回12V化するのでとりあえずエンジン始動点検のみ。キットの到着を待って作業進めたいと思います。

そしてこちらも納車点検中のモトグッチ ・アイローネ 残念な事に試乗でエンジンに問題を発見。早速エンジンを降ろします。
今日の作業台。_a0208987_14212176.jpeg
今日の作業台。_a0208987_14212576.jpeg
問題はミッション辺りなのでケースまで分解が必要でこちらは特殊工具を作らないと分解は難しいのでまずはそこからとなります。
お待たせしているお客様のために出来るだけ早く作業したいと思います。





by batmci | 2021-09-17 14:33 | 仕事 | Comments(0)


<< 新潟まで納車。      Moto Guzzi Airo... >>